« 鎌倉散歩 | トップページ | ぶらり歩き »

2016年4月 5日 (火)

山歩きと花

3月はブログは何も更新せぬ間に4月になってしまいました。ここらで花の写真と溜った歌を幾つか載せておきましょう。花はみな何らかの活動時のものですが細かな説明は省き、とりあえず短歌だけを載せておきます。

 

 

1 2

1_2 2_2

<春光る葉山の海を見下ろしつ仙元山のスミレ、タンポポ>

 

 

2_3 1_3

<高みより鋭くさえずる雲雀あり 光に紛れ風のまにまに>

 

 

27 三渓園の池も青澄んでいます

<道なくも迷わずに泳(ゆ)けおまえ達 光を紡ぐクラミドモナス>

 

 

20 21

<ジグザグに蝶はゆきたり砂漠の上を黄になる程の光を浴びて>

 

 

1_42_4

<待ち惚けころりころげて休みたり 今日はきょうとて明日はあすとて>

« 鎌倉散歩 | トップページ | ぶらり歩き »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
暖かく成りました
桜の季節ですが
黄色く咲く花も可愛らしいですよね(=^ェ^=)
最後の写真が幻想的で好きです(*^^*)

こんにちは。
na noriさん、おかげさまで写真の掲載ができました。
前よりもブログをペースアップできそうですよ。
そのためには歌のスキルアップができないとね……thinksweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627554/64826590

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩きと花:

« 鎌倉散歩 | トップページ | ぶらり歩き »